アクセス解析

久々に、私のサイトtosakenchannel.comのアクセス解析を見てみた。

こちらが、訪問件数。

IMG_6815

左から、日付、総アクセス数、ページアクセス数、アクセス人数。

だいたい、4~500人が毎日見てくれているようです。

(コメントがめっきり減ったんで、どうかなと思ってたんですが、みんなみてくれているようですね)


んで、こちらが我が社のサイトのアクセス解析

IMG_6816



ううううう、数で負けた・・・。


そりゃそうだよな。


なんたって、我が社はビジネスやってるんですからね。


ブライダルやパーティーのアクセスが少なかったらヤバいですもん。


って考えると、私のサイトもプライベートにしては、そこそこいい感じだな。


たまには、アクセス数もチェックしないとね。


私のサイトも、我が社のサイトも、ぜ~んぶ自分でサーバー借りてやってるんで、

アクセス解析なんかは、超便利で簡単なんです☆

(業者に頼んでないのだ)


検索ワード、検索エンジン、時間帯、などなどいろんなことが調べられるのだ♪



籠池さん

たまには、社会的なことでも書いてみます。

籠池さん、どうなんでしょう。

こっぴどく叩かれまくってますね。


私個人の意見なんですが、

籠池さんて、愛国心の強いおっさんというか、教育者だと素直に思うんです。

で、そんな学校を作りたくて、国にお願いしてやっと軌道に乗り始めたみたいなとこだったんじゃないのかな。


森友学園問題って、一番追求すべきことは、9億円の国有地が1億円になったってことでしょ。

これを籠池さんがやったってわけじゃないじゃん。

国がやったんでしょ。(国のだれかがね)

産廃業者、建築業者、政治家、いろんな利権がからんでるんじゃないのかな。

でも、そこは表に出るとまずいんで、

籠池さん一人を目立たせてるみたいに見えるんですよね。


阿倍さんの100万なんかより、国有地の8億円の値引き(私たちの税金)のほうがよっぽど重要だよ。


なにはともあれ愛国心はいいじゃん。

日本国民なんだから。

全然問題なし。だって私立でしょ。

(そんな教育がいやなら子供行かせなきゃいいんだし)

反日教育、自虐教育のほうが問題じゃね。


森友学園のことを阿倍総理、自民党をはじめ、取り巻きの連中がみんなで応援してくれてたのに、

マスコミが騒ぎだすと、一斉に手のひらを返されちゃったってやつだね。

なんせ、利権がらみがばれるとまずいからね。

8億円と言われる産廃物撤去費ってのが怪しいな・・・

籠池さんを悪者にして、目をそらせる作戦だろうな。


こりゃ籠池さんかわいそうだよ。

籠池さんがなんか言っても、もう世間は何も信じなくなっちゃってるし。

嘘つきレッテル200%状態だもんね。


そもそも教育勅語やってるくらいなんだから、少しは信じてあげてもいいんじゃない。

(騒ぎになりだした頃、阿倍総理のことを考えて嘘をついてた時もあったかもしれませんが・・・)

今は、手のひらを返されたんで籠池さんも開き直ってますねw


真相は、取り巻きの悪事だと思いますよ。

その関係者の保身戦略ですね。

で、マスコミが自社の儲けのために煽り騒ぎ立てる。


しかし、メディア、知識人、コメンテーター、SNSに書いてる人たち、ほとんどの人が籠池さんを非難してる状態はいつまで続くのか・・。


ホリエモンのときもそうだったな・・・。



以上、あくまでも私個人の考えですけどね。











テンテコマイ

ううう、

遊園地行きたい!

絶叫マシン乗りたい!

(乗った事ありませんが・・・)



遊園地って、何十年と行ってません。

おじさんになって、なんだか子供のころが懐かしくなり、

無性に遊園地に行きたいこの頃ですw


んで、絶叫系の一番の遊園地をググったところ、富士急ハイランドが一番すごいみたいですね。


そこで、発見。

最新で最強の絶叫マシン

『テンテコマイ』

こちら


テンテコマイスペシャルサイト


う~ん、ハンパない!


しかも!

この芸者さん役がB-GIRLじゃん!!!

なんと、その中のひとりにYURIEちゃんが!!!!!




いや~知ってる娘がいるってのはうれしいですね~♪


みんなに宣伝しよっ☆


Noise

本日は映画の紹介。

このブログにも何度か登場している、我らが『篠崎こころ』ちゃん主演の映画です。


最近、予告編が動画でアップされてました☆


こちら






オフィシャルサイトはこちら



映画「Noise」

http://noise-movie.com/



いや~、超はやく観たい!!!


ってか、いつ公開なんだろう・・・。

チェックしとかなきゃな♪


プティパのメンバーも出演してるし、

要チェックだな!!


4月のフェア

来月、4月に行われるブライダルフェアポスターです☆

4_9


いい感じなんだけど、


実は、このポスター、

毎回デザインを変えてるだけなんです。

そろそろ内容を変えないとな。


すこしでも集客が増えないと意味ないし。



久々に、キャッチコピー考えるかな♪

こんなのは、どうでしょうwww



「デフレ脱却できない世の中ですが、

結婚式ならあなたの予算内できますよw」



フェイスブックに広告出してみよっwww


(出すわけないよ~ん☆)



またも場末のスナック

またまた場末のスナックです。

飲み友と飲んでいたら、大宮の重鎮がドリンドリン状態で登場。


帰ろうとしたとき、

「カラオケ行きたい!」

ってしつこいんで、

しかたなくお供しました。



場所は、大宮南銀座の場末のスナック。



こんな感じ。

真ん中が重鎮w

(年齢不詳w)

IMG_6780

IMG_6781



帰りは、飲み友が家まで送ってくれたようです。


だって、足元フラフラでしたからね。


私は、まったく酔えませんでした♪



椿山荘で結婚式

本日は、目白の『椿山荘』で結婚式に出席してきました☆

我が料亭組合のメンバーで、もうなが~いお付き合いの料亭さんの息子さんの結婚式です。

私は、主賓として招かれました。

IMG_6787

(赤丸が私の席・・・。)

IMG_6786



いや~主賓の挨拶もあったんで、結構緊張しましたね。


ってなことで、

ホントに素敵な結婚式でしたよ。


こんな感じ

IMG_6769

IMG_6770

IMG_6772



んで、新婦さんのお友達が、これまた美人ぞろい!

最初、コンパニオンさんかと思っちゃいましたw

IMG_6774




おめでとうございます!


最高の結婚式でした♪



寿司屋さんで・・・

私は行きつけの寿司屋さんで、寿司を食べませんww

今日も、

「魚、寿司以外でなんかある?」

っていう注文をしました。


なら、寿司屋に来るなよ!


って、話なんですが、

これがまた作ってくれるんですよね~。



私は、お肉が食べたい。

それから、麺が食べたいな~って伝えました。



そして、これがリクエスト通りのお肉と麺☆

IMG_6777



寿司屋じゃふつう食べれませんww


いつもすいませ~ん。

ごちそうさまでした~♪


ドルヲタラップ

本日は、超~マニアックネタ。

アイドルオタク、通称『ドルヲタ』をネタにしたラップを考えてみました。

(私もヒマだな・・・w)

アイドルオタクならすぐわかるネタ、ツボ満載なんですが、

一般の方には、何が何だかわからないと思います。


ってなことで、

私はアイドルオタク初心者ですが、どうぞ見てやってくださいなw

(CRAZY-Aさんの『ストリートダンサー』をパックってますけどねw)




『アイドルヲタ』 リリック by Tosaken


とある現場 溢れ出すように集まる奴ら自称ドルヲター

奴らの礼儀推しメン確認 全国共通ジャージャー

荷物のリュックは床にじかおき 財布と携帯さりげなく出し

回り見渡し 着替え備える そう推しメンTシャツ


見知らぬ奴と意味ありな挨拶 けしてそいつは知り合いじゃないはず

欲しい情報ツイートで合図 フォロー交換してたあいつ

俺が何でも知ってるヲタだと 私がだんぜんトップヲタだと

けど生活はゆとりもないさ どこにも属さない自称ドルヲタ


余儀なくされる無理なモッシュ 指差しヲタ振り限りなく追及

ダイブやり過ぎる走る激痛 つらいリフター年中無休

廻り廻った日本全国 思い知らされるお金と現実

作り上げたつもりのチェキ帳 けどそれはただの自己満足


終演後物販 コメ付きチェキ 果てしなく続く熾烈なループ

多い仲間たちもすべてライバル だけどそれは無意味なサバイバル

バカな奴さ しろーとなのさ 名前を呼ばれて鼻たかだか

たかがドルヲタで推しメン達が 仕事なんだからそれはなかなか


やがてつきあたるスランプ  推しとの関係に病む

しまいに尽き果てるキャッシュ あいてくばかりのブランク

気がついたときはアイドル解散 推しに忘れられ明日は暗く

おれはそいつにこういうしかない グッドラック



どうでしょう。

結構、韻踏んでるのわかります?w


さて、実際曲にのせてラップしてみるかな♪



謝恩会

3月に入ってから、謝恩会が目白押しです。

本日は、埼玉県の某大学の謝恩会です。

総勢450名の立食パーティ。

全体写真は撮っておりませんが、

若い生徒さんが先生を送るアーチがすごかったんで、撮らせてもらいました☆


IMG_6765

IMG_6766

IMG_6767


メッチャ長い!


先生たちは楽しそうやってましたね♪


大学生のみなさん、

ご利用ありがとうございました!


2017年3月
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

最近の投稿

カテゴリー

最近のコメント