映画・音楽・DVD

Noise

本日は映画の紹介。

このブログにも何度か登場している、我らが『篠崎こころ』ちゃん主演の映画です。


最近、予告編が動画でアップされてました☆


こちら






オフィシャルサイトはこちら



映画「Noise」

http://noise-movie.com/



いや~、超はやく観たい!!!


ってか、いつ公開なんだろう・・・。

チェックしとかなきゃな♪


プティパのメンバーも出演してるし、

要チェックだな!!


サイサイ初回限定版

サイレントサイレンの大ファンな私ですが、

3月1日に、アルバム「サイレントサイレンせレクション」をゲットしておりましたよん♪

securedownload


このアルバムは、

サイサイ(サイレントサイレンの略称)の日(3月1日)に、

サイサイ価格(3131円)で、

31曲収録のアルバムなのだw


サイサイメンバーセレクトってことで、

まあ、素敵な曲ばかり☆




私は、DVD付きを購入しました。


おすすめですので、ぜひ聞いてみてくださいな♪






PPAPPTゲストサイサイ♪

本日は、我が社はめずらしくお客様が少ない一日でした。


ということで、日本武道館へ行ってきましたよーーーw


私が大好きな、『サイレントサイレン(サイサイ)』がゲスト出演するっていうのを聞きつけ、

いざ出陣!

いま話題のピコ太朗in日本武道館☆


ピコ太朗の曲は、1曲1分くらいなんで、どうなっちゃうかと思ってたんですが、

いや~ハンパなかったです☆

PPAP10回やってましたw



んで、ゲスト陣がハンパない。

くりーむしちゅう、LISA、モモクロ、爆笑問題、五木ひろし、他多数!


そして、サイレントサイレン!


席がアリーナ最前だったんで、超真近で観れました!!!!!


思い切って行ってよかったーーーーー!


演出もハンパなくて、いろいろ勉強にもなりましたね。


流行りのイベントもたまにはいいですね♪


しっかり仕事に活かそっと☆



FullSizeRender

FullSizeRender (1)

IMG_6748



サイレントサイレン最新曲

『フジヤマディスコ』

要チェックだぜ!





GANTZ:O

本日は、映画のご紹介。

劇場版を見逃してしまったので、ブルーレイで鑑賞しました。

『GANTZ:O』

あらすじ

高校生の加藤勝は、地下鉄で起きた事件によって死ぬ。ところが次の瞬間、マンションの一室にいた。加藤はそこで、リーダーが不在の東京チームと一緒に火の手が上がる大阪に転送され、サバイバルゲームに参加することになる。大阪チームと遭遇し、妖怪型の星人軍団=百鬼夜行と戦いを繰り広げる加藤。一人で待つ弟のもとへ生還するため戦い抜く加藤の前に、大ボス“ぬらりひょん”が現れ……。


予告編




これは、ハンパないですよ。

マジで。

日本のCGは、ここまで進化したか!

いや~世界一ですよ!!!


レイカちゃん、杏ちゃん、めっちゃイケてますね~☆



GANTZファンの私ですが、

コミックは全部持ってます☆

んで、TVアニメも全部観ているのだ。

好きなキャラは、今回の映画には出てきませんが、

『岸本 恵』のヲタですwww


ってなことで、詳しくはこちら



GANTZ:O|ガンツ:オー 公式サイト


ただいまレンタルショップにありますので、ぜひぜひ見てみてくださいな♪


こころちゃん

なんと!

大宮に!

篠崎こころちゃん(DJギズモちゃん)がキターーーー!!!

こころちゃんは、昨年9月に解散した東京で一番可愛いと言われた地下アイドル『プティパ』(このブログでも何度か書いてます☆)のメンバーで、

現在は、DJ、モデルなどで活躍しています。

今回は、サイレントフェスin大宮というイベントで、大宮のライブハウスに来てくれたのだ。

なんと、うちから徒歩5分のお店ww

深夜の出演でしたけど、行ってきましたよ~☆

IMG_6596

IMG_6606

IMG_6600


いや~久々に会えて超感動!!!


久々にヲタさん達にも会えて最高でしたwww


んで、数カ月ぶりのチェキ☆


ヲタさん達と楽しくループしましたヨン♪


ジャーン♪

IMG_6617


お約束でコマネチチェキもwww

こころちゃんありがとうね!

我が社の名前も書いてもらっちゃいましたヨン☆

ホントにたくさん話せて、めっちゃ楽しかった♪



運営の方に、

「うちの店のウェディングモデルやってくれないですかねw」って話してたら、

「男役だったらw」って返されましたwww


いや~ヲタ熱復活って感じです。

ヲタ活再始動かなw


こころちゃん、これからも応援するぜ!!!



プティパ最高!!!!!









クリスマスコンサート

本日は、仕事後、クリスマスコンサートに行って参りました。

我が氷川ライオンズクラブの妹クラブ、『さくらライオンズクラブ』のチャリティイベントです。

氷川ライオンズメンバー全員で駆けつけました☆

場所は、さいたま芸術劇場。


いや~最高だったな~♪

テノール歌手2名、バリトン歌手1名、ピアノ1名の4人編成。

img_6152

女性のお客さんがほとんどで、メチャ盛り上がってました♪


私が一番感動したのは、『国歌』かな。

ホントに心が清められましたね。

もちろん、クリスマスソングも良かったですよ♪


で、帰りはクラブメンバーみんなで大宮へ戻り、

台湾料理屋さんへ。


楽しい楽しい一夜でした☆


では、また明日。


SOUNDCLOUD

SOUNDCLOUD(サウンドクラウド)ってのが、今すごいですね!

前は、Myspaceを皆使ってましたが、

今は、ホントにSOUNDCLOUDですね。

手軽にツイッターなんかでシェア出来るし、

YouTubeみたいに、ブログにコード貼るだけで簡単に埋め込みもできる!

いや~マジすごい!!!

アーティスト、曲数もハンパない数です。




ということで、9月25日に解散してしまいましたが、

私の推していたアイドル『プティパ』より、

MAGICをお聞きください♪

私のブログでのサウンドクラウド初埋め込みです~☆

PCの方は、そのまま再生できます。

スマホの方は、『Listen in browser』をタップしてくださいな♪




う~ん、いいですね~。

やっぱ、プティパはいいな~(涙)

詩がたまんないね。マジで。

こころちゃ~ん・・・。

最高!!!




ではでは、

これからもサウンドクラウド埋め込んじゃおっ♪

お楽しみに!!


サウンドクラウド


ビッグゲーム

本日は、久々に映画の紹介

『ビッグゲーム 大統領と少年ハンター』

あらすじ

フィンランド上空でアメリカ大統領専用機が、テロリストの攻撃によって人里離れた山中に落ちてしまう。大統領(サミュエル・L・ジャクソン)は緊急脱出ポッドに避難し難を逃れるも、ポッドの位置をロストしてしまった国防総省は救助隊を派遣することができずにいた。テロリストに追い詰められ危機的状況に陥った大統領は、鹿狩りをしていた13歳の少年(オンニ・トンミラ)と出くわし、共にサバイバルを繰り広げることに……。




いや~、ひさびさに最初から最後まで楽しく観れました☆

やっぱサミュエル・L・ジャクソンいいですね~。

んで、この少年の演技がまたハンパない!

最後は超感動です♪


ぜひぜひお勧めです。

Huluでも観れますよ~



前略、あなた様

本日は、お芝居観に行ってきました☆

私の飲み友でもあり、日頃からお世話になっている菅原さん出演のお芝居です。

今回で二回目。

お芝居のお題は、『前略、あなた様』

場所は、中目黒のキンケロシアターです。


ということで、中目黒のバーで昼間っからビール♪

堀田さんとw

img_5738


おなじみのキンケロシアター

img_5740


お芝居のチラシ

菅原敏明さんを探してみてくださいな♪

img_5747


いつもの飲み友メンバー、島村さん、堀田さん、私☆

img_5741


終演後に菅原さんと♪

img_5746


いや~、メチャ感動しましたね~。

二回ぐらい泣いちゃいました・・・。

脚本、演出が素晴らし過ぎる!!!

劇団の方の演技もハンパない。

ホントに行ってよかった!!!!!

また次回が楽しみです♪

菅原さん、また誘ってくださいね~☆



で、大宮に帰って来てからお約束の飲み会

夕方5時から飲んじゃいました☆

いつもの飲み友達も合流w

img_5750

この後、二次回、三次会・・・・。

家に着いたのは深夜1時。


8時間飲んでたようです。

楽しい一日でしたww



プティパ

どこから情報を得たのか、

私が地下アイドルにハマっているというのが広まっています。

知人に会うと、「アイドルにハマってるんですよね?」って結構言われるんですよ。

で、「なんていうアイドルですか?」って聞かれます。

私は、「地下なんで知らないと思うから言ってもわかんないよ」って答えてました。


先日のブログでも書きましたが、

そんな私が推してたアイドルは、9月25日をもって解散しました。


そのアイドルグループの名前は『プティパ』といいます。

地下じゃかなり有名なんですけどね☆


プティパの動画を私は結構持ってるんですが、

著作権のこともあるんで、YouTubeにはアップしてません。


こちらが、解散後に事務所が公式にアップされた動画です。

プティパ -petit pas!- LAST one-man live Day1@新宿MARZ Digest Movie




最高です!




解散後、メンバーはそれぞれの活動に移りました。


今後の活躍に期待します!!!


ドルヲタ継続だなwww


2017年11月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ

最近の投稿

カテゴリー

最近のコメント