生活

ブログが乱れてる・・・

BBOY PARK以降もブログを書いてたんですが、

読み返すとなんかちょっとな~って思ったんで、削除しました☆

いや~ブログが乱れまくってるな・・・。

ここ数か月のことについては、数年後に笑える内容で書きたいと思います。

(熱海での奇跡シリーズみたいに♪)

かなり、面白いと思いますよ~。


ってなことで、酒を飲まずに40日が経過しました☆


では、また明日。


筋トレ再起動

7月に入りましたね。

ここ数か月、筋トレをおろそかにしてました。

今日は1日ということで、

筋トレ再起動です。

さて、毎日やるぞーーー♪


継続は力なりって言いますが、

ホントに毎日続けるのって難しいです。

毎日続けるのが習慣になっちゃえばいいんですが、それがなかなか難しい。


現在の筋トレメニューは、

1、ストレッチポールでストレッチ(時間にして音楽1曲)

2、マットでストレッチ(時間にして音楽1曲)

3、腕立て伏せ(とりあえず30回)

4、腹筋(とりあえず30回)

5、スクワット(とりあえず30回)

6、ゴルフ素振り(テキトーに)

以上です。


筋トレの回数は徐々に増やしていきます。


こちらが私のグッズ☆

download

マットにストレッチポールに素振り用クラブ♪

健康には運動が一番!


さて、続けるぞ♪


あ、そういえば久々にブログにコメントがきてました☆

元部下さんからです(だれなんだろ?)

よかったら読んでみてくださいな。



6月26日のブログ



自炊

毎日自炊しております☆

ご飯炊いて、食べて、残ったのは冷凍♪

ネットでやり方調べてはじめてやってみました。

レンジでチンして食べると結構おいしいもんですね。


私、調理師免許を持ってるんですが、料理はまったくダメ。

できるといったら、男のチャーハン(米と卵だけ)くらいです。



これから料理にでもハマってみようかと思うんですが、

なにせ一人なんで、一人分の料理をつくるっていうのが難しそう。

調べると、だいたい2~3人前のレシピなんだもん。



たくさん作っておいて、ごはんのように残ったのは冷凍するらしい。



料理がダメな私にとって、こりゃいい意味でダイエットになるな☆


ってなことで、今度私の手料理をブログにアップしてみたいと思います。

(いつになることやらw)



ではまた明日☆







手巻き復活

たばこ銭節約ってことで、

手巻きたばこ復活です☆


前はアメスピの手巻きをやってたんですが、

今回はDRUM メンソールです♪

download


あえて、巻き貯めしてません。

吸う都度、巻いてます。

なので、運転中などは吸うことができません。


だいぶ、吸う量が減りました♪


お酒も控えてますよん☆


ってなことで、

本日は以上。


今後のブログについて

いろんなことがありまして、

このサイトのメンテナンスが中断しておりました。



いろんなことというのは・・・。


その内容については、毎日ブログに書いていたんですが、訳あって公開することはできません。


ごめんなさい。



ということで、

毎日更新してきましたTosakenBlogですが、

今後の更新は不定期となります。

(しばらくはお休みします)



それでは皆様、

今後ともよろしくお願い致します。




赤ちゃんの顔

こんな話を聞きました。

年齢によって、眼の位置は変わるらしい。

赤ちゃんの時は、下。

歳と共に、眼の位置は上になってくる。

こんな感じ



キャラクターの絵


これは、赤ちゃんの時は歯がないから全体的に下にあるんだって。

歯がないからアゴも発達してないという理由です。

大人になると、アゴが成長して伸びてくる。

なので、上にあがるというか、

下が伸びてくるんですね。



童顔と言われる人は、赤ちゃんみたいに眼、鼻、口が全体的に下にある人ってことなんだって。

なるほどね☆


あと、赤ちゃんはいつも笑っているから、ほっぺの筋肉もどんどん発達して、

全体的に上に上がってくるとのこと。

逆に大人は、笑顔が少なくなって、ほっぺの筋肉が衰えて、下にさがってくる。

これが老け顔。


う~ん、赤ちゃんの気持ちになっていつも笑顔でいるかな♪



体調戻らず・・・

ふう、やはりゴルフの無理が効いたのか、

体調がもどりません。


今日は、夕方から会合があって、

お酒を勧められましたが、飲みませんでしたよ☆



ということで、

今夜も早めに寝ます


おやすみなし

あ、

おやすみなさい。

zzzzz


体調不良のコンペ

本日は、取引先銀行さんのゴルフコンペ。

風邪をひいて、体調不良のまま参加です。


風邪ひいてるとは言えないんで、二日酔いですと言いながら強引にプレーしてきました。


場所は、武蔵松山カントリー


みんなで。

IMG_6977



薬を大量に飲んでのプレーでしたので、

なんだか体が麻酔にやられてる感じで、フラフラ状態でした。


ふう、こんな無理もそろそろやめないとな。



はやく治らないかな・・・。


では、また明日。


風邪が治りません

ふう、風邪をごまかしつつ、なんとか仕事してますが、

やはり、1日じゃ治りませんね。


歳でしょうか・・・。



ビタミンとって、薬のんで、今日も早めに寝ます。



あああ・・・。


明日は銀行さんのゴルフコンペだ。



どうしましょ。



助けて~


またまた風邪・・・

不覚ながら風邪をひいてしまいました。

今年に入ってから、休みなしでがんばってたら、やはり・・・。


体はぜんぜん元気だったんですけど、

やはり、ストレスとか、考えごとが続いた成果もしれません。


体調管理はちゃんとやってるのに、くやしいです。


ということで、早めに治ることを期待して。

おやすみなさい・・・。


2017年11月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ

最近の投稿

カテゴリー

最近のコメント