ゲーム

モンハンクロスゲット!

11月28日発売のモンスターハンタークロス。

予約していたら一日前に届きました!

モンスターハンタークロスゲット===!!!

securedownload


前回のモンハン4Gは、途中で断念し、全クリしてません。

断念した理由は、ハマりすぎたからですwww

ゲームにハマってると仕事になりませんからね☆


さて、今回はどうなることやら。


年末まで開封は、控えるかな・・・。


う~楽しみ~♪


モンスターハンタークロス

モンハンクロス、予約しましたよ~☆

ゲームは、封印する予定でしたが、やっぱり無理ですねw

モンスターハンタークロス 公式サイト – カプコン

メッチャ楽しみ♪



発売は、11月28日だ~!!!


ゲーム封印

昨日は、手帳再開の話を書きましたが、

私、本日をもってゲームを封印します。

やってたゲームは、アナ雪のアプリ『Free Fall』と、

3DS LLの『モンスターハンター4G』です。

(全クリまで行ってませんが・・・でもいいんです)



風呂入りながらやったりとか、寝る前とか、すき間時間にやってたんですが、

マジで封印します。

ってか、もうすでにアプリは削除、ゲーム機は箱にしまっちゃいました。

封印の理由は、その時間に読書をしようかと思いましてね。


最近、ビジネス本から遠ざかってたんですが、ある本に出会って、ちょっと読んだらメチャ面白いんですよね。

こりゃ、こっちの方がおもしろいぞ!って思ったらゲームより本の方がワクワクしちゃうんですよ。


数年前までは私、自称ビジネス本オタクでした。

またハマってみようかと思います。

なんでもマニアックになってしまう私ですが、ビジネスも今まで以上にマニアックに攻めてみたいと思います。

(ある一部のカテゴリーですけどね)


日本で売られている流行のビジネス本は、あまり好きではありません。

やはり、海外のビジネス本の翻訳版が好きですね。

それから私、自己啓発本もあまり好きではありません。

自己啓発本読むんなら、経営者とか、スポーツ選手なんかの自伝を読むほうが好きです。


ということで、永遠にとは言いませんが、ゲームは封印します。



ゲームマスターはおいといて、

これからはビジネスマスターを目指しますよ~☆



MH4G進捗状況3

いまだにコツコツとモンスターハンター4Gを進めています。

現在、ハンターランク95になりました。

クエストは、G級の3を進行中です。

武器はハンマーオンリーで、すべてソロで戦ってます。

う~ん、ソロがだんだんつらくなってきました(汗)


クエストは、村クエ全クリ。

もちろん、団長からの挑戦状もクリアしましたよ☆

集会所は、上位6まで全クリ。

G級は1のみ全クリ。

これから、集会所の上位7とG級の2,3のクリアを目指します。


(モンハンやらない人には、何のことかさっぱり分からないと思いますが・・・)


集会所上位の7なんですが、終盤のクエストがハンパなくむずい・・。

レイア3頭とか、レウス3頭とか。


ソロで、いけんのか?


マジで、ゲーム機を壁に叩きつけたくなります。


と言いつつ、先ほどなんとか、クエスト「高難度:女王達よ、拝顔の賜り」をクリアしました!


IMG_4050

IMG_4049


次は、レウス3頭です。


明日の夜には、狩り終わってますのでww



以上、進捗状況でした♪





アナ雪 FREE FALL

昨年は、アナと雪の女王が大ヒットしましたね。

以前にも書きましたが、

iphone用ゲームアプリ、

「アナと雪の女王 FREE FALL」の冬のステージをずいぶん前に全クリしました。


一応全ステージクリアしたんですが、

ゲーマーな私は、完璧なクリアを目指し、すべてのステージの星を全部集めました♪


ステージは、必要条件を満たせばクリアなんですが、

高得点を出すと、星が最大3つもらえるんです。

これは、かなり難しかったですよ~。


コツコツと一年ぐらいかかったんじゃないかなwww


なんせ、無課金ですからww


ということで、証拠写真☆

IMG_2226


上の方に、887って数字があります。

冬のステージは、全部で286ステージ。

全部星3つ集めて、286×3で、858。


で、今夏のステージを12までやって星を29集めたんで、合計887なんです♪


こちらが夏のステージ。

IMG_2225


無課金でここまでやってる人は、あまりいないんじゃないかな。


何事も少しづつ、コツコツですね。


仕事も同様にがんばろっwww


モンハン4G進捗2

コツコツとモンハン4Gを進めています。

現在の進捗状況です。

ハンターランクが64になりました☆

んで、ガララアジャラG級装備ですw

やっぱ、ハンマー使いには高級耳栓スキルは必須ですね♪

securedownload


前回同様、私はソロ専でがんばってます。

まだ一度も他の人と一緒にやったことがありませんw


もちろん、武器はハンマーのみ!


(ソロ専だと、闘技場での2匹を相手にするときはかなりツライです。)


今回の4Gは、かなり奥が深いです。


まだまだ先がありますね~。


いつ全クリできるのやら・・・。


とりあえず、只今G級1クエスト終了しました。

次はG級2です。

時間はかかりますが、コツコツと狩っていきますのであしからず。


本日は、以上。



モンハン4G進捗1

モンハン4Gの進捗状況です☆

とりあえずハンターランク2になりました。

IMG_2464.JPG

3DSLLは、PSPと違ってモンハン持ちができないんですよね〜。

でも新しく右側にボタンがついたんで、なんとか駆使してやってます。

大分慣れてきたかな☆


私は、ソロ専門にこだわってますが、今回は、通信プレイもやってみるかな♪


ってなことで、ひと狩り行ってきます☆


モンハン4G スペシャルパック

昨日、10月11日発売のモンスターハンター4G。

ちゃんと、予約してましたよ~☆

3DS LL スペシャルパック~♪

DSCN0776

う~ん、素敵すぎるw



モンハンは、2011年の暮れに、3rd HD 版を全クリしました。

その時のブログ↓

MHP3 HD 最終報告


なんたって、私、全モンスター狩っちゃいました。

しかもソロ専で☆

もちろん、全クエストクリアです。

繰り返しますが、ソロ専でwww



さて、今回の4Gですが、一番の問題は、PSPと違って、モンハン持ちができない!!!

3DS LLは、スライドパットと十字キーが上下逆なんですよね。

私、3DSはじめてなんです・・・。


どうしましょ。


ターゲットカメラってのがついてるんだけど、ぜんぜん使いこなせない・・・。


慣れるまでしかたないか・・・。



4Gも全クリ目指して頑張ります。


乞うご期待!!!



狂った足

狂った足。

英語で、クレイジーレッグス。

私のブレイクダンスの師匠の名前です。

まさに、この方のブレイキングは、足さばきが狂ってました。



が、もっと狂った足さばきの日本人がいたんです!!!


私は今日まで知りませんでした。

この方の存在を・・・。

なんとさいたま市に住んでるらしい・・・。


そのお方とは・・・。

「TAKASKE」


まあ、観てやってください。

海外からもすげぇリスペクトされてるらしいっす。







ハンパない。


ダンスレボリューションていうか、

高速タップダンスレボリューションですな。

まさに、狂った足。

クレイジーレッグスです。



う~ん、私など、この方の足元にも及びませんな。

リスペクトッス!



アナ雪 FREE FALL

携帯ゲーム、

アナと雪の女王 FREE FALL

全クリしました☆

全部で285ステージ。



IMG_1668.PNG



IMG_1669.PNG


一言。

『無課金です』

すごくね♪

スターは、572個w


久々にゲームにハマったぜ☆


次は、何のゲームしよっかな♪


2017年11月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ

最近の投稿

カテゴリー

最近のコメント