健康・身体

体調戻らず・・・

ふう、やはりゴルフの無理が効いたのか、

体調がもどりません。


今日は、夕方から会合があって、

お酒を勧められましたが、飲みませんでしたよ☆



ということで、

今夜も早めに寝ます


おやすみなし

あ、

おやすみなさい。

zzzzz


体調不良のコンペ

本日は、取引先銀行さんのゴルフコンペ。

風邪をひいて、体調不良のまま参加です。


風邪ひいてるとは言えないんで、二日酔いですと言いながら強引にプレーしてきました。


場所は、武蔵松山カントリー


みんなで。

IMG_6977



薬を大量に飲んでのプレーでしたので、

なんだか体が麻酔にやられてる感じで、フラフラ状態でした。


ふう、こんな無理もそろそろやめないとな。



はやく治らないかな・・・。


では、また明日。


風邪が治りません

ふう、風邪をごまかしつつ、なんとか仕事してますが、

やはり、1日じゃ治りませんね。


歳でしょうか・・・。



ビタミンとって、薬のんで、今日も早めに寝ます。



あああ・・・。


明日は銀行さんのゴルフコンペだ。



どうしましょ。



助けて~


またまた風邪・・・

不覚ながら風邪をひいてしまいました。

今年に入ってから、休みなしでがんばってたら、やはり・・・。


体はぜんぜん元気だったんですけど、

やはり、ストレスとか、考えごとが続いた成果もしれません。


体調管理はちゃんとやってるのに、くやしいです。


ということで、早めに治ることを期待して。

おやすみなさい・・・。


筋トレはじめました

何年ぶりでしょうか。


超久々に筋トレ始めました。


もう、腕立て伏せなんてやらない歳だな~なんて思ってたんですが、

まだまだいけるかななんて考え始め、

またまた数年ぶりに再開です。


ダンサー時代は、ホントによくやってました。

引退後も、たまにやり始めて、1~3ヶ月くらいでやめちゃって、

みたいな感じでしたね。


やっぱり、体が基本なんで、

健康のために今後も続けようと思います。


いつまで続くのやら・・・。


でも、三日坊主でもいいんです。


三日坊主だって、三日坊主を100回やったら、300回ですよww


さて、明日もやるぞ♪


また風邪か?

年末からひいていた風邪ですが、

なんとか完治したかと思いきや、

またまたぶり返し・・・・。


まいりました。


咳と鼻がおかしいです。


んで、最近心配なのが、

逆流性食道炎ってのです。


昨年、胃カメラのんだときに、先生に忠告されたんですよね。


ん~ん、

新年から、これじゃまずいな。



やはり、すべての原因は酒だな。


今年は、飲み過ぎ注意ではなく、

飲む回数注意でいこうと思います。


今日は、飲みません!


以上☆


胃カメラ

そう言えば、昨年末に健康診断を受けました。

我が社のスタッフは、年に一回全員受けてますが、

私は、受けてませんでした。


私は数年、健康診断やってなかったんで、

昨年末に思い立って受けたんです。


せっかくなんで、いろいろと細かく調べてもらいました。


そして、初めての経験の胃カメラも。


死ぬかと思いました。


マジで。


もう胃カメラはやりません。


絶対に。



ってなことで、

診断結果は、来週です。


どうなることやら。


肝臓の数値は大丈夫か?



楽しみです・・・・・・。



2016大晦日は風邪

昨日に続き、風邪でダウンしております。

12月31日、大晦日は静かに自分のベッドで過ごす羽目に・・・。


まあ、いっか。


2016年の締めくくりは1年の中で一番休める日となりました。

しっかり休んで、来年に備えます。


それでは、みなさんよいお年を。


2017年もTosakenChannelをよろしくお願いいたします。


わぉ~ん!


年末に風邪

昨日は我が社の大忘年会でした。

が、朝から調子が悪く、風邪をひいてしまったようです。

風邪薬を飲んで強引に忘年会を盛り上げました。


その結果、今日はダウンです。


たぶん明日もダメでしょう。


忘年会の模様は年明けにアップします。


ふう、こりゃ寝正月だな・・・。


健康診断

本日、健康診断してきました。

我が社の従業員達は、全員年に一回受けてます。

なのに、私は受けてない・・・。

会社負担なのに・・・。



ということで、最近あまり調子の良くない私は、思い立って行ってきましたよ。

せっかくなんで、胃カメラもやっちゃいました。


いや~、死ぬかと思いましたよ。

マジで。

もう胃カメラは飲みません。



さて診断の結果は、来年。

どうなることやら。


不安なようで楽しみでもあるな。



2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

最近の投稿

カテゴリー

最近のコメント