食べ物・飲み物

コーン茶ハイ

焼酎好きな私です。

数年前までは、ウーロンハイをしこたま飲んでました。

で、あるときから芋焼酎に切り替わり、

芋のお湯割り



芋の水割り



芋の炭酸割り



芋の水割り

と、今に至っております。



そんな私ですが、

今日初めてコーン茶ハイというのを飲んでみました。


これが、


マジか!


ってほどうまい!!!



ということで、これからコーン茶ハイにハマってみようと思います☆


ワォ~ん♪


またも場末のスナック

またまた場末のスナックです。

飲み友と飲んでいたら、大宮の重鎮がドリンドリン状態で登場。


帰ろうとしたとき、

「カラオケ行きたい!」

ってしつこいんで、

しかたなくお供しました。



場所は、大宮南銀座の場末のスナック。



こんな感じ。

真ん中が重鎮w

(年齢不詳w)

IMG_6780

IMG_6781



帰りは、飲み友が家まで送ってくれたようです。


だって、足元フラフラでしたからね。


私は、まったく酔えませんでした♪



寿司屋さんで・・・

私は行きつけの寿司屋さんで、寿司を食べませんww

今日も、

「魚、寿司以外でなんかある?」

っていう注文をしました。


なら、寿司屋に来るなよ!


って、話なんですが、

これがまた作ってくれるんですよね~。



私は、お肉が食べたい。

それから、麺が食べたいな~って伝えました。



そして、これがリクエスト通りのお肉と麺☆

IMG_6777



寿司屋じゃふつう食べれませんww


いつもすいませ~ん。

ごちそうさまでした~♪


バレンタインチョコ

毎週火曜日の朝にブライダルスタッフとミーティングしているんですが、

ミーティング終了後に、チョコをいただきました☆


今日は、バレンタインデーだったのですね♪


IMG_6560



いや~ウレピーーーーーーーーー!



マジでウレピーーーーーーーーー!!!



ありがとう!!!!!!!



ホワイトデーで、おかえしせねば☆









居酒屋の店長

先日、飲み友に誘われ、居酒屋に行ってきました。

お店の名前は『力(りき)』

大宮の方なら、みんな知ってるお店だと思います。


この日は、二軒目に行ったんですが、私はお約束でドリンドリン状態。


仲間と楽しく話していると、

店長も参加してきました。


なにやら、以前うちで結婚式を挙げてくれたとのこと。


もう、私はうちで結婚式を挙げたなんて言われてら、メチャうれしくなっちゃうんです。


その店長に、

「マジですか!もう俺、この店毎日来ちゃうよ!」

みたいなノリノリで楽しく会話しちゃいましたよん。


で、その店長は、うれしそうに、

「結婚式の写真いつも持ち歩いてるんです」

とのこと。


早速見せてもらいました♪

こちらが店長で、ケータイの写真が奥さん☆

IMG_6535


いいですね~♪

最高です!


店長、毎日はいけないと思うけど、近いうちにまた行くね☆


みさんさん、大宮のすずらん通りの『力』おすすめです。

ぜひ立ち寄ってみてくださいな♪


吉野家茶碗

吉野家の大ファンな私です。

もうファン歴40年w


1月31日までキャンペーンやってて、

茶碗をゲットしましたヨン♪

IMG_6494


牛丼一つで、スタンプ一つ。

7つ集めるとゲットできます。


残り期間あとわずか。


もう一回ゲットするかなw


久々にスタッフと

新年明けて、久々に我が社のスタッフと飲みました。

いつものスタッフが休みだったんで、別のスタッフに声をかけたら、

即答で「行きます!」とのこと。


んで、飲んでたらゾロゾロと他のスタッフも合流。


全部で7名。


私は、18時から宴席で飲んでて、

その流れで夜21時半スタート。


いや~、飲みました・・・。


記憶がありません。


お金もありません。


焼肉屋さんで、一番いい肉を頼みまくったんで、とんでもない金額になってました・・・・。


(ツケにしてもらって、明日支払いに行くことに。)




帰る直前は、こんな感じです。

IMG_6478



みんなお疲れ様♪


初飲み

新年明けて、

新年会シーズンに入ってますが、

来週からが本格的になります。


今日は金曜日。

本当なら夜忙しくないとダメなんですが、

なぜかお客様が昼に集中してましたので、夜の部は静かでした。


飲み友からのお誘いもないんで、一人初飲みへ。

風邪で体力落ちてたんで、韓国料理食べてきました。


img_6423



ひとりさびしく飲んでると、

最近親しくなった、韓国人男性が一緒に食べましょって声をかけてくれたんです♪

んで、サムギョプサルを少しいただきました☆

img_6424


まいう~!



で、早めに切り上げて帰ろうかと思ったら、

どこで嗅ぎつけた来たのか、飲み友二人が乱入・・・。



しかし、私は明日の朝から会計の先生との打ち合わせがあるため、

強引な誘いを断り帰宅しましたヨンw



では、また明日。




コーラ

私の身近な人なら知ってると思いますが、

わたし、コーラが大好きです。


もう昔っからですね。


今は、コカコーラゼロばっかりかな。


ってなことで、歴代のコーラが展示してあるとこに行ってきました☆

img_6022

img_6021


よくわからないポーズです♪

img_6020

アホですね。



たまにコーラの大人買いして、冷蔵庫に48本入れたりしますw



ではまた明日。


あっ!明日は十日市(とおかまち)だ!


ドライマティーニ

久々に、ドライマティーニ飲んじゃいました♪


私の大好きな矢沢永吉さんのトーク。



矢沢:

いや、ほんとに美味いんだ、これ、試して。
ホテルのバー、夕方4時半くらい。
まだ明るいんだよね。
ホテルのバーだと開いてるのいくらでもあるから、
ドライマティーニ、ビーフィーターでつくってって言って、
クッていくわけよ‥‥‥‥飛ぶよ?

クッと飲んで、ドーンと行って、
それ飲んでね、オレがんばろうと思っちゃうんだ。
仕事またがんばろうって思うんだよ。



かっこいいすね~。


夕方四時半ではありませんでしたが、

こんな永ちゃんになりきって、飲んじゃいました♪

img_5699


ぶっ飛びですww


仕事またがんばろうってならずに、

記憶が飛んじゃいましたねwww



まあ、たまにはいっか☆


そこんとこヨロシク!!!


シェキナベイベー♪


2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ

最近の投稿

カテゴリー

最近のコメント