yazawa

やっぱ永ちゃんだぜ

最近、いろいろと考え事が多くて、疲れ気味です。

そんなときは、やっぱ永ちゃんだね。

いつも元気をもらってます。

ぜひ見てください。

マジ全開バリバリになります✩

矢沢永吉-止まらないha~ha


やっぱ、マジすげぇぜ!

ロックンロール!!!


Last Song

永ちゃんのニューアルバム購入しました☆

Last Song 矢沢永吉





初回限定版を購入するとTシャツが入ってます!!


最高です。
みなさん、買いましょうww。

ヤザワ、ヨロシク♪


年末永ちゃん武道館

昨年末、武道館行ってきましたよ☆

毎年恒例の「矢沢永吉 武道館コンサート」


次男を連れて行ってきました。







またまた元気をもらってきました。

63歳の永ちゃん。

ハンパないパワーでした。

「エーちゃん!エーちゃん!エーちゃん!」

叫んできましたよ~。次男も一緒に♪

タオル投げもやってきました。

次男は、タオルがあっちこっちに投げてしまい、

周りの方にぶつけてましたけど・・・。

みんな笑って許してくれました。

マジ最高でした。

永ちゃんみたいにバリバリで歳をとりたいです。

あんな60代は、いませんね。

いや~、今年一年分の元気をもらいました。

今年も行くぜ☆


永ちゃんトートバッグ

永ちゃんトートバッグです☆


A4サイズも楽々入ります。
かなりのお気に入りです♪


さあ、今年も年末は永ちゃんの武道館だ!

チケットもゲット済みだぜ☆

仕事がんばって、今年の最後は武道館にタオル投げに行ってくるぜ!


永ちゃんMC


永ちゃんのコンサートは歌はもちろんのこと、MCも最高です。
そんなMCの中から、こちらをご紹介☆
(コピペです)

「楽屋でジェフと話してたら、もうそろそろツアーも終わりでジェフがお土産を買いに、原宿に行ったんだって。
原宿でなく銀座に行けよ。銀座に行けよ!と矢沢も言えるようになったんだな。(笑)
銀座はうちの奥さんが詳しんだけど。
ほんで原宿の竹下通りを歩いていると、いろんなコピー商品があるんだって。
そしていろいろ見ていたら、どこかで見たロゴがあって、
よく見てみるとE. . Y  A K U Z A って書いてあるステッカー!?があったんだって(笑)
ほんで、面白いから買ってきたんだって。
もっといい名前つけろよな!ま、E.YAKUZA とE.YAZAWAは違うからいいか。(笑)
OK次いきます。」

最高だねwww。
昨年暮れ武道館ライブのMCも最高でした。
ライブDVDにMCがたくさんあります。
ぜひ観てみてください♪
EIKICHI YAZAWA DVD BOX


矢沢永吉グラス

永ちゃんネタが続きます。

永ちゃんはライブで必ずビールを煽ります。

今年も言ってました。

「サイコーにうまい ビール飲んで帰ってよ~!」

私は、もちろん飲んじゃいました♪

ということで、永ちゃんグラスゲット!



このグラスで今年を締めくくり、

このグラスで来年を迎えたいと思います。


矢沢永吉ジャージ

そういえば、先日武道館行ったときに、ジャージ買いました☆
矢沢永吉オリジナルジャージ♪




胸アップ


後ろ


かなりいい感じです。
B-BOY仕様でもバッチリです。
来年、このジャージ着てバックスピンかまします!

もう、バリバリだね♪


矢沢永吉武道館

今年も行って来ましたよ。
永ちゃんの武道館LIVE!

最高でした☆
61歳の永ちゃん。
ハンパねぇぜ。
マジ元気をもらいました。
いや~永ちゃんの歌、永ちゃんの踊り、永ちゃんのMC、
もう、バリバリだね。

今回は長男を連れて行きました。
(写真は逆光で、よく写ってません・・・)


長男と一緒にタオル投げやりました☆
長男は永ちゃんの曲をほとんど知らず、投げるタイミングがわからなかったようですwww。
でも、また来年も来たいって言ってました♪

永ちゃん!また来年もヨロシクっす!


30年前の永ちゃん

1980年の映像です。
アップしてくれた方、貴重な映像ありがとうございます。

矢沢永吉 - 若い広場 (1980年)


30歳の永ちゃん。
しびれるね~。
リメンバー佐世保の話は、感動ですね。

やっぱ、言うことがちがうね永チャンは☆


永ちゃん ニューアルバム

予約していた永ちゃんのニューアルバムが届きました。

矢沢永吉 TWIST(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD, Limited Edition]

このアルバム最高です。
マジ最高です。
みなさんも買いましょうww

秋からツアーも始まりますね。
私は年末の武道館をゲットしてます。
みなさんもゲットしましょうww

今年の永ちゃんもバリバリだね~☆
そこんとこヨロシク


2017年11月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ

最近の投稿

カテゴリー

最近のコメント